SSブログ

起き上がるクローが再入荷! [最新入荷情報]

☆Z-MAN TRDクローズ 5色 ¥745
190108-9-1.jpg

前回の入荷時には瞬く間に完売してしまったTRDクローズ。
数年前にアメリカで一大旋風を引き起こしたNEDリグ専用ワームのクロー版です。「アメリカのクローだからデカいんでしょ?」と思ったアナタ。コレは違いますよ。なんと2.5インチのコンパクトなクローワームです。もちろん素材は高浮力で耐久性バツグンのエラズテック。何もしなくてもボトムでユラユラと爪を漂わせます。

NEDリグはもちろん、スモラバやフットボールジグのトレーラー、ヘビダンやテキサスリグでもイケそうな雰囲気を漂わせております。当店スタッフも入荷→即バイトしちゃいました。

!!ご注意!!
エラズテック素材は通常のワームと一緒に保管すると溶けてしまいます。釣り場でのルアー交換時などはくれぐれもご注意ください。




TRDcraw_01.jpg
Black Blue(ブラックブルー)

TRDcraw_02.jpg
Canada Craw(カナダクロー)

TRDcraw_03.jpg
Green Pumpkin(グリーンパンプキン)

TRDcraw_06.jpg
Mud Bug(マッドバグ)

TRDcraw_05.jpg
Watermelon Red(ウォーターメロンレッド)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。