SSブログ

ボトムで揺らめくデカバスキラーかもしれません。 [最新入荷情報]

☆Z-MAN マグファッティーズ 5色 ¥777
190108-9-2.jpg

またまたZ-MANのワーム。
今回はバルキーでアメリカンなストレートワーム、マグファッティーズをご紹介。季節外れ感は否めませんが、動画を見たら仕入れずにはいられませんでした。動画ではテキサスリグで使用していますが、コレはやっぱりネコリグで使ってみたいですね。重めのネイルシンカーでズドンって感じで。
しかも、ボディーの片側が平面なのでパワフルな水押しも期待できます。まずは動画を見てみてください。アメリカらしい、他社のストレートワームと水中での比較映像。二度目になっちゃいますが、コレをネコリグで使ったら・・・・・プリスポーン期から夏の終わりまで、有効な期間も長いロングワームのネコリグ、マグファッティーズで誰よりもオイシイ思いができちゃうかもですよ!

マテリアルはもちろん高浮力で耐久性バツグンのエラズテックです。エラズテック素材は通常のワームと一緒に保管すると溶けてしまいます。釣り場でのルアー交換時などはくれぐれもご注意ください。

なお、季節外れ&デカワームということで、ビビッて少量しか仕入れませんでした。気になる方はお早めに!!



MgFat_01.jpg
Junebug(ジューンバグ)

MgFat_02.jpg
Green Pumpkin(グリーンパンプキン)

MgFat_03.jpg
California Craw(カリフォルニアクロー)

MgFat_04.jpg
Canada Craw(カナダクロー)

MgFat_05.jpg
Watermelon Red(ウォーターメロンレッド)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。