SSブログ

ミサイルベイツ Dボム再入荷! [最新入荷情報]

☆ミサイルベイツ Dボム 4インチ 4色 ¥594
190111-9-1.jpg

大好評の内に完売してしまったDボムが再入荷いたしました!
ミサイルベイツはエリートプロのジョン・クルーズによって設立されたソフトベイトメーカー。

代表作とも言えるDボムは、カバーゲームの為にデザインされており、深く繊細なリブと薄いテール、そして張りのあるマテリアルの相乗効果で僅かな水流にも艶めかしく揺らめきます。本国アメリカでリリースされてから早幾年、今やベストセラーとなり、多くのアングラーの信頼を獲得しています。
オススメは#5/0ストレートフックによるヘビーテキサスリグ。ボトム直撃の早いフォールと着底後の自発アクションでヘビーカバーに潜むデカバスもイチコロです。

これからスポーニングの時期まで、シャローのカバーゲームはデカバスのチャンスです。ですが、逆に完全試合でヤラれちゃう確立も高い、ハイリスクハイリターンのゲーム。撃ち続けるには根がかったり、ワームがちぎれたり、ズレたり・・・こういう小さなストレスがアングラーのメンタルを蝕んでハイリターンから遠ざけてしまいます。このタフなDボムとFPPストレート#5/0のコンビネーションはこういったストレスを減らしてくれるはず!

店頭にサンプルを展示しておりますが、触ると欲しくなっちゃう感触なのでお気を付けください!

※当店にてリパッケージして5本入りにしております。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。