SSブログ

「バサー」最新号入荷!! [最新入荷情報]

最新号が入荷しました。

特集:山上湖
今号では、夏こそ行きたい山上湖の釣りを特集。桧原湖、芦ノ湖、野尻湖、河口湖、榛名湖など、水面標高600~1,000mの涼やかな湖を取り上げ、夏の攻略法を紹介しています。桧原湖の案内人・澳原潤さんは、近年の同湖における傾向と対策、そしてベイトによって異なるフィシングパターンを解説。津留崎健カメラマンの美麗な写真も必見です。芦ノ湖の山木一人さんはトップウォーターとボトムという両極の楽しみ方を紹介。河口湖を担当してくれた藤田京弥さんは、ギル系ビッグベイトとジグポークによる攻略法を、五十嵐誠さんは野尻湖のスモールマウスと遊ぶためにぜひ覚えたい、ハードベイトとソフトベイト2種のキャロライナリグについて教えてくれています。この号が店頭に並ぶ6月末から7月、8月と今夏いっぱい役立つ山上湖情報が満載! 避暑と釣果の一石二鳥に大いに参考にしていただけること間違いナシの一冊です。
190623-1-01.jpg
☆つり人社 バサー 2018年8月号 ¥780-

同時に茨城県行方市役所が発行する「行方Walker/行方Basser」も届きました。こちらは、従来の観光パンフレットとは違い、霞ヶ浦・北浦の水辺のレジャーに特化した情報誌です。この一冊でサイクリング・バス釣りの両面から読み進めることが出来ます。行方市のサイクリングロードマップはもちろんのこと休憩施設・お食事処・駐車場また映えポイントも写真で掲載されており、関和学プロが表紙を飾り、案内人として霞ヶ浦・北浦エリアの釣りポイントや釣り具、釣りの楽しみ方を紹介しています。
190623-1-02.jpg
☆行方Walker/行方Basser TAKE FREE
※数に限りがございます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。