SSブログ

ランカーシーバス好調続いてます! [スタッフ釣行記]

またまたランカーシーバス便に行って参りました。
実は今季4回目。レポート忘れてましたが、大当たり2回、チョイシブ1回からの今回の釣行。お世話になったのはもちろんKNOT ENOUGHさん。

序盤は厳しい展開を強いられたものの、水温が上がってきたのか、午後はトップ&ビッグベイトにバイト連発!そしてお客様のビッグベイトに85㎝のデカシーバスがヒット。神田店スタッフはビッグバンディットでバイト連発。けどバラシも連発。終始笑ってばかりの楽しい釣行でした。

まだまだ釣れてる東京湾ランカーシーバス。KNOT ENOUGHさんの予約もまだ空いている日が多いので、是非チャレンジしてください!

191204-9-1.jpg
私は新製品のアラシグライドで3本キャッチでした。ブランドン・パラニューク監修のアラシグライド、今なら問屋に在庫あるのでお取り寄せできますよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。