SSブログ

2月13日 亀山ダム釣行 [スタッフ釣行記]

暖冬極まりないここ数日。
気が早まったデカバスを期待して亀山ダムに行って参りました。
当日は南風と雨という最高のコンディション。気温も高くて防寒対策は無用でした。

とはいえ、暦の上はまだまだ2月。
「過度な期待は禁物!」と自分に言い聞かせてシャロー勝負。当店オリジナルのロックリバージグ(次回入荷まで少々お待ちください。汗)のスカートをアカガエルを意識して巻きなおして、トレーラーはポーク。

水深2mくらいの立ち木でバイトしてきたのは35cmの若者でした。

200215.jpg

他のアングラーの皆様も2~3mの立ち木や沈み物に狙いを絞ってキャッチしてましたよ。
ライトリグで攻めてた方は7バイト2キャッチとのことでした。

雨のタイミングではカエルも鳴いてましたし、ひょっとしたらこのまま春突入?なんて思ってしまいます。
春のビッグチャンスを逃さないためにも早めの準備開始はいかがですか?
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。