SSブログ

2/20 亀山ダム釣行 [スタッフ釣行記]

またまた行って参りました、亀山ダム。
狙いはもちろんデカいプリスポーナーが待機&準備しそうなスポット。

しかしながら季節が冬に逆戻りしていたようで、ベイトも深め。
薄々感じてはいましたが、狙いはハズレ。
ラスト1時間、狙いをディープにシフトして何とかメタルバイブで一本キャッチできました。

200221-9-1.jpg

水温が高いせいか、ベイトもバスも結構動いている印象です。
先日放流されたニジマスを追いかけてるシーンも数回見かけましたよ。
ちなみに今年のニジマスは大き目で20~25cmだそうです。ビッグベイトが爆発しちゃうかもですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。