SSブログ

東京湾ナンバーワンビッグベイト、「ダウズスイマー220SFソルトカラー」少量入荷 [最新入荷情報]

☆ジャッカル ダウズスイマー220SF ソルトカラー 2色 ←売り切れました。
200925-9-4.jpg

もちろんタダ巻きでも釣れるダウズスイマー。
でもタダ巻きだったら、他のビッグベイトでも同じように釣れます。

ダウズスイマーが凄いのは、「仕掛けて食わせられる」ということ。
ウェイトシールを使ったり、フックを変えたり、現場でできるちょっとしたチューンで状況変化に簡単にアジャストできるんです。

そして、ロングジャークでも泳ぎきるバランスの良さ!
ここぞ!というタイミングで食わせのアクションを入れた瞬間に「ドォゥンドォゥン」というデカシーバスの首振り。想像しただけでテンション上がってきます。

このルアーを手に入れたなら、是非ともコノシロパターンに挑戦してください!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。