SSブログ

食わせのハードベイト「スリークマイキー90」初入荷! [最新入荷情報]

☆ジャッカル スリークマイキー90 2色 ¥2,400-(税別)←売り切れました。
200925-9-3.jpg

川島勉プロが新たに放つフィネスハードベイト、スリークマイキー90が初入荷です。
動画を見ましたが、これはまた釣れそうなルアーですね。サイズも食べごろ、動きもナチュラルなので、プレッシャーが高くて他のハードベイトにはバイトしない状況でも誘い出せそうです。

90mm、10.4gというサイズも魅力的ですね。
これならMLクラスのロッドで対応できます。ピンスポットでじっくり誘うなら巻モノロッドじゃなくてもOKですしね。強めのスピニングタックルでも投げられるので、初心者の方にもオススメです。

芦ノ湖、西湖、河口湖といったワーム禁止フィールドでの新たな武器にもなりそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。