SSブログ

当店イチオシ!Z-MANトリックショットZ & フィネスTRD [最新入荷情報]

201018-9-1.jpg

☆Z-MAN トリックショットZ 3.5" 5色 ¥690-
☆Z-MAN トリックショットZ 4.2" 5色 ¥690-
☆Z-MAN フィネスTRD 2.75" 5色 ¥550-
☆Z-MAN フィネスシュルームZ 4サイズ ¥640-

久々にアメリカから届きました、Z-MANソフトベイト。
普通のワーム素材と一緒に保管すると溶けてしまうというデメリットはあるものの、この2種類だけはそんなデメリットも我慢できるほどの釣れっぷりです。

トリックショットZはドロップショット、フィネスTRDはNEDリグ、これでタフコンディションは怖くありません。

それだけではないですよ。
トリックショットZは軽量ジグヘッドと組み合わせることでホバストっぽく使えますし、フィネスTRDはドロップショットワッキーで、沈まないヤマセンコーとしても使えます。このリグがまた良く釣れるんですよ。

フックはトリックショットZにはがまかつセオライズオフセットWG-L、フィネスTRDにはセオライズハンガーFC-Mでバッチリ!

201018-9-3.jpg
今年も大変お世話になったトリックショットZ@亀山ダム。もう手放せません。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。