SSブログ

コノシロパターン、抑えの切り札「アマゾン」入荷! [最新入荷情報]

201019-9-1.jpg
☆エバーグリーン アマゾン 4色 ¥2,070-(税抜) ←完売しました。

ここ数年、コノシロパターンのランカーシーバスゲームで人気を誇りながら廃盤の為、中古市場を探し求めている方も多かった、ビッグペンシルベイト「アマゾン」がソルトウォーターカラーリングにて待望の復刻です!!
ドッグウォーキング時に放たれるアマゾン独特の「カチーン!」サウンドが非常に効果的!!
先日の釣行でもバイト多数でした!!
サイズも160mm/43gと手ごろサイズなのでボートゲームはモチロン、ショアゲームでも実績多数です!!

アマゾンの魅力につきましてはエバーグリーンプロスタッフ・佐川洋介氏の記事もご参考に!

・・・・・・
元来、バスプロスタッフ今江克隆がアマゾン釣行のために制作したワンオフのプライベートモデルであったビッグペンシルベイト・アマゾン。後に日本のフィールドでの対ビッグバス性能が認められ、プライベートモデルから一転、市場投入されました。
そんなアマゾンが、実はシーバスを始めとするソルトウォーターターゲットがコノシロなどの大型ベイトを捕食している状況下において劇的な釣果を叩き出すルアーであることは知る人ぞ知る事実。近年は生産が途絶え入手が難しくなっていましたが、この度、コアなアングラーの熱望を受けソルトウォーター専用カラーラインナップで復刻決定。
バイブレーションやミノー、シンキングペンシルといったオーソドックスなアンダーウォーター系プラグには見向きもしないタフなビッグフィッシュが突如として水面を割るあの興奮が再び……!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。