SSブログ

SeaSpin PRO-Q145 奇跡の再入荷! [最新入荷情報]

201030-9-1.jpg
☆シースピン Pro-Q 145 3色 ¥3,400-

正直な話、もう仕入れられないと思ってました。
イタリアのルアーメーカー、SeaSpinのペンシルベイト「Pro-Q145」

だがしかし!KNOT ENOUGHのアキキャプテンの熱烈な要望により再入荷です!
KNOT ENOUGH釣行レポートを遡ってみてください。Pro-Q145が大活躍してますよ!

当店スタッフもコノシロパターンで相当お世話になっているPro-Q145、「売ってないルアーで釣っても意味が無い」というポリシーのもと、泣く泣く封印しておりました。これでまた投入できますが、釣れすぎ注意なので過剰投入はいたしません。笑

実はこのPro-Q145、アキキャプテンのお助けルアーなんです。
初心者のお客さんや、なかなかトップでバイトを取れないお客さんに「これ使ってみてください。」とレンタルするそうです。

そしてこのPro-Q145、怪魚ハンター達の間で、「餌すぎる!」とウワサになっているようで、前回入荷分の残っていたPro-Q145は先日瞬く間に売り切れてしまいました。

更にこのPro-Q145、恐らく、というか間違いなく日本で取り扱っているのは当店だけです!

今回は仕入れ先のデッドストックを全て届けていただきましたので、今回こそ最後の入荷になりそうです。

怪魚ハンターのあなた、アマゾンペンシルが買えなかったあなた、コノシロパターンをトップで誰よりも釣りたいあなた、「餌すぎる」ルアー、Pro-Q145がありますよ~!!

※神田店へは後日持っていく予定です。それまでに売り切れなければ・・・・・

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。