SSブログ

5/5 久しぶりの釣行 [スタッフ釣行記]

ゴールデンウィーク前の4月24日お客様Kさんと東京湾へシーバスを釣りに出かけました。
川崎の高五丸さんより午前4時30分出船しました。
ポイント到着後しばらくはバイト無く不安がよぎります。
バイブレーションをボトムまで沈めゆっくり巻きあげて来るとすぐに反応が出ました。
ところが本日1本目となるこいつがやたらにでかくて格闘の挙句ばれてしまいました。
残念!と思う間もなくバイトが出始め60cm台を中心に釣れ始め開始2時間ほどでクタクタ
でありました。 結局4時間満遍なく釣れ続けハッピーな1日となりました。
CIMG0001.jpg
マリヤのタイトスラロームに来たgoodな1本!!


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。