SSブログ

バス釣りどうでしょう! [スタッフ釣行記]

8月4日の釣行に続き7日、11日と続けて釣行しました。
北東の風やや強く曇り!気温は東京に比べ1~2度低し!!
鰐川の両岸から外浪逆浦をチェック、風裏でも実績ポイントは見ておこうと
午前中の2時間は暑さとの戦いでした。それでも風があたる場所で30cmの
バス1本。
その後、昼食を挟んで北浦へ移動しました。
正面からの風に水面はやや荒れ模様でありましたが、後輩君がまず最初に
デカボラをバイブレーションでヒット。コツコツ当たると言っていましたが・・・・
しかしその直後に私のクランクベイトに何かがヒットしました。
強い引きになかなか姿を見せないのでまたボラか?キャットか???
などとのんびりしたものでありましたが、ドバッと水面に飛び出した魚にギョッと
するほど大きなバスでありました。
DCIM0012.jpg
48cm YO-ZURI 3DSクランクMR

水門の前に何か沈んでいて油断すると根掛かりますが、上手くすり抜けるとバスが釣れる。
そんな感じで2本目をビーフリーズで、更にフッコまで!!
DCIM0014.jpg    DCIM0017.jpg
41cm に続き30cmのフッコが釣れました。 
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。