SSブログ

霞ヶ浦釣行! [スタッフ釣行記]

先日、2度目の霞ヶ浦へ行って来ました。
風が強く寒い時間帯から釣り開始!
防寒をしていても指先は痛い程でありました。
今日こそは50UPを釣るぞ、と張り切ってキャストを繰り返し
30分位も経った頃、Mさんのロッドが満月になっているでは・・・?!
近寄れば、アングリとデカい口を開けたバスが掛かっていたのです。
計測すれば48cm体高は15cmほどのでっぷりバスでありました。
羨ましくも良いものを見せてもらい、がぜん力が入るのですが私と
後輩君は残念なボーズと相成りました。
寒さに打ち勝ちカスミ、北浦へとバスを求めたのですが・・・!!
道中の、梅花に癒されるのでありました。
DVC00007.jpg
バサー、バスともにデップリ!!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。