SSブログ

3/23 亀山ダム釣行! [スタッフ釣行記]

報告が遅くなりましたが、先日亀山ダムに行って参りました。

この日は折木沢~亀山大橋を重点的に狙いたかったので、つばきもとボートさんから出船。
先々週の大雨+前日の雨で本湖はカフェオレ状態でしたが、折木沢筋は結構回復していました。
そんな折木沢筋のインレット周辺にカフェインシャッドJrを投入すると、ドンと来ました1800gのナイスバス。

0327_2.jpg

その後もカフェインシャッドJrとファイティングフロッグでカバーを撃ち続けて、アベレージサイズを4本追加できました。この両方のワームを店頭に置いてるのは都内では当店だけ!!

春の亀山、デカバスチャンスはこれからですよ~!!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。