SSブログ

ロングセラージャークベイトの入荷です!! [最新入荷情報]

☆スミスウィック サスペンディングラトリンログ ASDRB1200 5色 ¥1360-
181203-9-2.jpg

低活性時に強いジャークベイト、サスペンディングラトリンログASDRB1200が入荷しました!
バスがアグレッシブでない時は水面に向かって逃げないサスペンドモデルが有効です。

なぜ未だにログが愛されるか?これって結構な疑問ですよね。
それはやはり、ログだけが持つ爆発力があるからなんだと思います。その爆発力のトリガーとなるのは、下方向への水押しではないでしょうか?ログはジャークする度に、ジャークベイトとしては大きいリップがドゥン、ドゥンと下に水を押して、深場にいるバスに存在を訴えかけます。

ジャークベイト=フラッシングでバスを誘うルアーと考えがちですが、ログはそれに加えてグワっと水を押すスーパージャークベイトなんですね。

そんなログのパワーを体験したアングラーに信頼されているから、そしてそのパワーを体験したいアングラーも沢山いるからロングセラーとなっているのだと思います。

ちなみに私は体験したい方のアングラーです(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。