SSブログ

当店オリジナル!グラブジグ1/4oz入荷! [最新入荷情報]

☆ギルオリジナル グラブジグ 1/4oz 2色 ¥390-
200402-9-1.jpg
ロックリバージグに続く当店オリジナルラバージグ第2弾!
スカートのボリュームを減らし、スイミングで使いやすいように設定いたしました。そして軽めのウェイトにあわせ、フックもロックリバージグよりも細軸のUSがまかつ製。グラブをトレーラーにしてスイスイ~っとスイミングさせるオールドスクールスタンダードはいかがですか?

グラブジグではヘッドのコーティングを簡素化、スカートの量も少なめでソークなし。そして懐かしいパッケージングでリーズナブルな価格に設定しました。お求めの際は台紙からもぎ取ってレジまでお持ちください。

そして、ソークしたい!という方のために、ソークオイルもご用意いたしました。
アメリカではド定番となっているB.A.N.G.フィッシュアトラクタントを使い切れるサイズに小分けいたしました。シャッドとクローフィッシュフレーバーをミックスした「COMBO」と、ハーブっぽいフレーバーの「PURE ANICE」の2種類をご用意。

これまたオールドスクールな「おさかな醤油さし」に小分けし、1パック100円(税抜)でご案内しております!

もちろんトレーラーもありますよ。
☆ゲーリーヤマモト テーパーテイル5インチ 2色 5本入り ¥430-(税抜)
200402-9-2.jpg
こちらは王道ですね。フットボールジグとも相性バツグンです。

☆ビッグバイトベイツ フィネスグラブ4インチ 3色 8本入り ¥320-(税抜)
200402-9-3.jpg
硬めのマテリアルなので、ゲーリーの4インチグラブより波動が強めです。
※どちらの商品も当店でリパッケージしております。

もちろんグラブ以外のトレーラーもOK!
クリーチャー系、ブルーギル系、クロー系などなど、自由な発想でラバージグゲームをお楽しみください。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。